山梨プロモーション最終日!無事終了*(^o^)/* | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

山梨プロモーション最終日!無事終了*(^o^)/*

日付けが変わり昨日のコラニー文化ホールでのミニライブに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました❤︎
沢山の方が聞いてくれてとっても嬉しかったです(*^_^*)
{07A53935-23D5-4E38-8258-ED9A7A6C47C6:01}


幼稚園の同級生が来てくれたりと地元感満載の嬉しいサプライズもあり❤︎(笑)
ライブ後にも「昨日のYBSラジオを聞いたよ~!アナウンサーの櫻井さんとのトークが面白かった!」と色々な方から声をかけて頂きとっても嬉しかったです(≧∇≦)
今日で一週間の山梨プロモーションは最終日だったんですが、あっという間に終わり…
この一週間の殆どの時間をライブやラジオやテレビ、山梨のライブ打ち合わせとほぼ同じメンバーで動いていたのでw
なんか今は遠足から帰って来た子供みたいにちょっと寂しく感じます(^^;;w
関係者の皆さん、本当にありがとうございました❤︎
でも、また来月も山梨プロモーションがあるので(笑)
また山梨のみんな引き続きどうぞよろしくお願いします^_-☆
{CB8C43C0-BFBB-4B0A-BB3C-DD047AEA8B57:01}


ちなみに、山梨では来月は11月28日に「いちのみや桃の里ふれあいホール」で開催されるイベント「笛吹市愛育連合会10周年記念一宮愛育班30周年記念事業」のゲストにライブ出演しますよー*(^o^)/*
そして、その他にも今話題の世界的ピアニスト辻井伸行さんのお母さまの辻井いつ子さんを講師に迎え講演も聞けちゃうという…なんとも贅沢なイベントです(*^_^*)
刺激やヒントを頂けると私も今からとっても楽しみw

お時間がある方はぜひ素晴らしいイベントなので遊びに来て下さいね❤︎

詳細は以下です!

「笛吹市愛育連合会10周年記念一宮愛育班30周年記念事業~つなげよう ひろげよう 愛育のこころ」
日時 : 11月28日(土)
開場 : 12時30分
開演 : 13時~15時30分
会場:いちのみや桃の里のふれあい文化ホール
問い合わせ先: 055-261-1901
*観覧無料になります!