山梨プロモーション2日目♫&山梨メンバー集結☆ | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

山梨プロモーション2日目♫&山梨メンバー集結☆

今日は長い楽しい1日でした(*^_^*)

YBSラジオ「はみだししゃべくりラジオキックス」をみんな聞いてくれたかな??w
聞いてくれた皆さん、ありがとうございました❤︎

NoA~運音~のメインヴァイオリン野武くんと一緒に出演させていただき初セッションを生放送でしました♫
楽しかった~*(^o^)/*
{C1D1ACA4-BD51-4B1A-A284-8B7A9EF4557F:01}

今回のジングルを作曲してくれたNoA~運音~のキーボーディストのシュンくん素敵なジングルありがとうございました^ - ^

今回のライブの見どころや意気込みがあり過ぎて、あっという間にトークも終わっちゃった(笑)もっと話したい~っwって思うくらい楽しい時間はあっという間だね(*^_^*)

また、次回はスタジオにお邪魔させていただく約束もしたのでw
次回のスタジオでのラジオ出演も楽しみにしています(≧∇≦)

「はみだししゃべくりラジオキックス」の皆さん、ありがとうございました❤︎
そして、どうぞこれからも宜しくお願い致します♪( ´θ`)ノ

その後、山梨出身アーティストが大集合!!!
{83A7E8C2-3617-4087-826F-CB1D02165532:01}

NoA~運音~、NYTのメンバーとコラニー文化ホールの方々とミーティングしました^_-☆

どの曲をコラボするとか、曲の構成や、演出を考えたり、みんなでワイワイと盛り上がりました❤︎

みんな最高に楽しいメンバーだったので、これもあっという間に時間は過ぎ気づけばかなりの時間にw
{1F9E7C34-F4C0-42F3-B697-F6788C29B04E:01}

これは、本番がますます楽しみ~❤︎(≧∇≦)❤︎

なんか、素敵な人たちに会うと幸せになるね^ - ^

NoA~運音~、NYTのみんなありがとうございました❤︎
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m*(^o^)/*

みんな、このライブは本当に凄いことになること間違いなし!!!
本気でお楽しみに~❤︎w

そして、明日は YBSラジオ「ラララモーニング」生出演しますよ~*(^o^)/*
久しぶりにパーソナリティーの桜井さんに会うのも楽しみ♫
詳細は以下です!
ぜひ、みんなチェックよろしくね❤︎

<RADIO>
2015/10/27(火)
YBSラジオ 「ラララモーニング」生出演
日時  11月27日 7:20~11:50
*ARIA出演時間は10:10~になります!
http://www.ybs.jp/radio/morning/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2016/1/31(日)

ARIA RETURN TO YAMANASHI~My Favorite Town~

日時:2016年1月31日(日)

16時開場 17時開演 (16時からウェルカムライブ)

場所:コラニー文化ホール(山梨県立県民文化ホール) 

   大ホール

料金:全席自由 一般3,500円/中高生1,000円/小学生以下無料

※一般発売:11月28日(土)10時から

  【ミルケ倶楽部先行予約】

[受付期間]11月15日(日)~11月17日(火)各日9時~17時

※お一人様8枚まで

問合せ:コラニー文化ホール

    055-228-9131 

http://www.yamanashi-kbh.jp/index.php

出演者:国吉亮(Gt)、金川哲也(Gt)、KOZ(Ba)、仲宗根たぁちぃ達也(Dr)

   踊ぃ飛琉 udui haRu(琉球舞踊)、

   NYT、NoA~運音~、☆ing、

   吉川マッハスペシャル(映像デザイン・制作)



Webチラシ(詳細、プロフィールなどは)コチラ

http://www.yamanashi-kbh.jp/data/pdf_left/20d9500ae4a25e383b249cff05252ef4.pdf

皆様のご来場心よりお待ちしております♪