飛べ!琉球鳥人大成功♡ | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

飛べ!琉球鳥人大成功♡

「飛べ!琉球鳥人2015」に遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♡
皆様のおかげで大成功しました!!4公演とも満員御礼でした!
本当にありがとうございました♡
{70654559-E011-443A-8EA3-4F926CAA5C5D:01}

 楽しんでいただけたでしょうか?^ - ^
私は楽しすぎて、もっとこの舞台で演奏したい!と終わったあと遠足が終わっちゃったあとの小学生の時みたいな寂しい気持ちでいっぱいです(^^;;
でも、この舞台がそのくらい最高に楽しい時間だったのだと思います!
{193FCE31-0ABF-4ABE-8782-918D040303E7:01}


そして、共演者の皆さんへ♡
みんなと同じ舞台に立てて心から光栄に思ってます。
みんなから沢山勉強させて頂きました。
忘れてしまっていたこと、舞台に立つために一番大事なことを改めて思い出させてもらい、そして教えていただきました!
この舞台に立たせていただき、私もまた成長させて頂けたと思っています!
この気持ちを忘れず心に刻み、今日からまた一歩前に進み、少しでも成長した自分になり、またみんなに会いたいと思っています。
こんなに幸せをみんなからプレゼントしてもらい、やはり私は幸せ者だなって思っています♡
みんなとの思い出はずっと私の宝物です!
夢は見るものじゃない、叶えるものだね。
出来ないことは無い!!!!
{7A07588A-7BFA-4A7C-858B-EB37C98BCEC6:01}

{3F5B730F-8CA8-4CAD-8619-23F11A00E9C3:01}


みんな本当にありがとうございました!!!!
{A8954A3B-D298-4088-BB8F-BBDFC4341740:01}


ひーぷーさんをはじめ、劇団O.Z.Eの皆さま、アメリカンホーム医療損害保険株式会社の皆さま、関係者の皆さま

今回、私を呼んでくださり本当にありがとうございました。
私の曲をこんなにも愛していただき、私のヴァイオリンをこんな素晴らしい舞台にずっと使って頂いていた事に心より感謝しています。
私はもちろんですが、私の曲たちも嬉しかったと思います。
こんな最高な時間に一緒に参加できた事を、機会を与えてくださった事とても幸せに感じています。
これからも、こんな私ですが私も、「私の音楽たち」もどうぞよろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました!!!!
{F72D3716-C490-44B9-A13C-AB96EBE864D8:01}


そして、いつも私を支えてくれている音響さん、照明さん、映像さんをはじめ協力してくれたスタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
みんながいてくれてるからこそ、私たちが気持ち良く舞台に立つ事が出来ていると思っています。
一番見えないところを一番作ってくれてるのはみんなで、だから表に出る人間が輝く事ができています。こうやっていろんな意味で中身から眼に見える事まで私が輝けている事はみんながいてくれてるからこそです。
{BC21B72E-3B30-49BA-B3FA-5ECA2A3330CD:01}


本当に気持ち良くヴァイオリンを今回も弾かせていただきました!
毎回ですが。。。心から感謝しています。
本当にいつもありがとうございます!!!!
{1287092C-B07B-4D04-AFF6-A0FB4731AC07:01}


今回の舞台はゲスト出演で、私のワンマンライブではありませんでした^ - ^
でも、私の中では演奏している事には変わりなく、自分もこの舞台を一緒に作り上げてる気持ちになっていた事に気づきました!
とっても楽しくて、感謝でいっぱいです!
{764B8FF1-F5FB-4046-B03D-6C93EC05B669:01}



改めて、全てのみなさま、本当にありがとうございました♡

みんなで一緒に飛んだよ~♡


{46B87449-DFAA-4DC6-916C-90C736E700D9:01}