沖縄ワンマンLIVE新メンバー加入!重大発表! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

沖縄ワンマンLIVE新メンバー加入!重大発表!

沖縄ワンマンLIVE重大発表!!!
ARIAサプライズ第一弾!今回のライブに沖縄BANDに新メンバー加入決定!!!
なんとツインギターでガツンといきますよ~w
新メンバーに迎えたのはギタリスト金川哲也!!!
{9167E835-ADD5-4017-9917-D3C26B1285B5:01}


コザが生んだ2大ギタリスト!!!!国吉亮×金川哲也!!!
{FB4CB703-1E70-4072-8772-79F4E16FF0F3:01}


ロックバンドのツインギター。。。
このサウンドを私はずっと夢見てきたから、今度のライブでまた夢が一つ叶うな~ってもうかなり興奮!!!
そして、フロントを支えてくれるどっしりしたドラマー仲宗根たぁちぃ達也&ベーシストKOZ!!!
やばいな~っっw
私のイメージは私の大好きなエアロスミスなのw
私の中でエアロスミスのジョーペリーが亮くんで、ブラッドがてっちゃん。
実は二人のライブを今まで見ていていつも良い意味でそんな風に思ってて。
だから、この二人が私のギターを弾いてくれるのがめちゃくちゃ嬉しいの!!!
知ってる人もいっぱいいると思うけど、エアロのジョーペリーはパフォーマンスも演奏も見た目もロックンローラー全開w
でも、ブラッドはクールなパフォーマンスをしながら、いぶし銀みたいなサウンドを出してて、そしてエアロの曲を聴いてて耳に飛び込んでくるフレーズを弾いているのが実はブラッドだったりとかさ~w
もちろんジョーが弾いてることもあるんだけどさ。
ライブとか見てて指の位置とか見てたら、え???これジョーが弾いてると思ってたのブラッドだったんだ~みたいなさ。
ジョー行って来い!!!みたいにフロントに送り出して、ブラッドはクール。
んで、カッコイイフレーズ弾いてるんだよね!だけどいざブラッド!!!ってなると凄いのを出してきて、二人のサウンドがどんどんバンド全体の熱を上げていくの!
でもって会場も一緒に盛り上がっていくんですよ!!!
だから、あの二人がいないとエアロのサウンドには絶対にならないんだよ!!!
っていう。。。話がかなりズレてただのエアロファンになってしまいました。。。笑
{5E090203-83F6-4DE2-B12B-ACC3F3B69AFC:01}


でも、私の興奮は伝わったかな?♡w
そんな感じで先ずは私のみんなへのサプライズ第一弾w
ギタリスト金川哲也をARIABANDに迎え今までにない分厚いサウンドでみんなをライブでは驚かせてしまおうという企みです。。。w
みんな私の企みにどっぷりハマりに来てね♥
でも、このサプライズははライブに来ないと驚けないからね~っっっw
みんな4月28日北谷ライブハウスモッズに遊びに来てね~w
そして、もう遊びに来てくれる予約をしてくれてる皆さま♡お楽しみに~w
期待をめちゃくちゃ裏切らないライブにするから♡

~ARIA伏目流し目斜め45℃ LIVE~
{FC8AA9FD-74A6-4181-8C01-84B1FCEDB6F4:01}


《BandMember》
Drums: 仲宗根たぁちぃ達也 /Bass: KOZ/ Guitar: 国吉亮 ×金川哲也
4月28日 (火)
開場19:00
開演20:00
前売り¥2778 + 税
当日券¥3426 + 税
会場 : 北谷ライブハウスモッズ
〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1
WEB  http://livehousemods.com
【お問合せ】
ライブハウスモッズ
TEL:098-936-5708
メール:infomods@livehousemods.com 

※チケットはライブハウスモッズにて発売中!
枚数限定のライブになりますので、定員に達し次第締め切らせて頂きます!
お早めにご予約またはご購入お願い致します!