明日RBCテレビ宝くじ抽選会スペシャル番組に出演します! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

明日RBCテレビ宝くじ抽選会スペシャル番組に出演します!

沖縄のみなさ~ん(^○^)
明日RBCテレビに出演しますよ~♡
今日は明日の出演の為のカメラリハ&サウンドリハをしてきました~♪
出演番組は「第2142回西日本宝くじ抽せん会宝くじドカーンと1000万円スペシャル
~沖縄版~」
{C0D96F75-4892-47AA-94C3-9C9C9AC8DCCA:01}

そして私もなんと、宝くじ抽選会に参加させて頂いちゃいます♪ドキドキ♡
あとは、ゲームに参加したり…(^-^)
もちろん、番組中に何曲か生ライブもしちゃいます♡
出演する私も、盛りだくさんな内容に今からとっても楽しみです(^-^)
沢山の方に見て頂ければ嬉しいなぁ(^○^)
沖縄のみんな~、是非チェックして見てね~♡

詳細は以下になります!

2月13日(金)午後3時57分~4時50分放送
RBCテレビ(デジタル3チャンネル)

司会進行/田久保諭(RBCアナウンサー)・宮城杏里(RBCアナウン サー)・福辺蓉都(宝くじ幸運の女神) 
ゲスト/ツートン青木・ARIA・国吉亮

1月28日(水)~2月10日(火)の期間に発売された「第2142回西日本 宝くじ」
1等1000万円の公開抽せんを、宝くじの最新情報・豆知識を交えながらお届 けする、宝くじバラエティー。
ゲストには、実力派ものまねタレントのツートン青木さんと、ロックヴァイオリ ニストのARIAさん、ギタリストの国吉亮さんをお迎えし、歌・演奏・ゲームコーナーなど盛りだくさ んの内容で1等抽せんまでの期待感を盛り上げちゃいます!
また、昨年、世界空手道選手権大会で男子個人形優勝、世界一に輝いた劉衛流の 喜友名諒選手が抽せんを厳正に見届ける「立会人」の一人として、抽せん会に参加しますよ!

と言うことで!みんなお楽しみに~(^○^)