Cigar Box Violinプレゼントして頂いちゃいました♪ | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

Cigar Box Violinプレゼントして頂いちゃいました♪

すご~い!!!

みんな見て~♫



世界で私だけのオリジナルエレキヴァイオリンを「Cigar Box Guitar Japan」さんに作って頂いちゃいました!

それも。。。。シガーボックスヴァイオリン!!!

聞いた事も見た事も無いでしょ!?

だって本当に世界で一つだけだから☆

ARIAモデルです!!!



そして、もっと凄いのが。。。。音最高!!!

この可愛い見た目でこんなに良い音出しちゃうの?!っていう。

みんなにどうしても披露したいのでw、今度の沖縄での9月23日のサンエーマチナトシティー(浦添市)でのイベントFM沖縄おでかけハッピーアイランドではこのヴァイオリンでLIVEしようかな~?!って思ってるよ~w

久しぶりの沖縄でのイベントで新しいヴァイオリン披露出来るの楽しみ~♫

是非みんな聞きに観に遊びに来てね~♫



このヴァイオリンを作ってくれた「Cigar Box Guitar Japan」さんのオフィシャルサイト~☆

試奏している映像もこのサイトから見られるので良かったら見てみて~♫

www.cigar-box-guitar.jp



「Cigar Box Guitar Japan」さん、本当にありがとうございます!

大事に大事に使わせて頂きます♡



ARIA OFFICIAL SITE

http://ariaaizawa.jp/