遂に明日は!龍神の宴だよ〜!!!w | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

遂に明日は!龍神の宴だよ〜!!!w

遂に明日は龍神の宴だよ~!!!


リハをこの日の為にして来ましたが、かなりいい感じですw
1日でこんなに素晴らしいショーが集まるのは沖縄でこの龍神の宴だけではないだろうか。。。と思う位のイベントです!
私も、お客さんになりたいくらい見たい内容になってます!w



この機会をお見逃し無く!!!
ぜひ、みんな遊びに来てね~♫
ちなみに、食べ物や飲み物、アルコールもあるので、大人から子どもまでみんな楽しめますよ~☆
詳細が見たい!!という皆様、以下のURLから龍神の宴ホームページに飛びますのでチェックしてみてね♫

http://ryujinnoutage.com/

そして、沢山の方に見て頂く為にバスツアーもあります!


では、今日は会場での最終リハになるので頑張ってきます!!
明日が楽しみだ~♫
みんなにお会い出来る事を心より楽しみにしています!!!w


バスツアーの詳細は以下になります!!!

(1.出発地 2.集合場所 3.出発時間 4.集合時間)

1/豊見城市発2/沖縄ツーリスト豊崎ビル駐車場
3/14:30 4/14:20

1/小禄発2/小禄駅前バス停イオン側
3/14:45 4/14:35

1/久茂地発2/パレットくもじニッポンレンタカー前 3/14:55 4/14:45

1/新都心発2/おもろまち駅前バス停DFS側(330号線沿い) 3/15:10 4/15:00

1/浦添市発  2/陽明高校前バス停 宜野湾向き 3/15:20 4/15:10

1/宜野湾市発 2/宜野湾市役所前バス停 普天間向き 3/15:40 4/15:30

1/沖縄市発 2/中の町バス停名護向き
3/16:00 4/15:50

*各地 → 開演前のプレイベントあり うるま市物産展・飲食出店ブースあり(ご夕食は屋台で利用できる食券をお渡しいたしますのでドーム内でお召し上がりください、ドーム内は飲食可能となっております)→うるま市石川多目的ドーム「龍神の宴 」鑑賞→ 各ご乗車地へ