ヤマザキパンありがとう!!! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

ヤマザキパンありがとう!!!

ヤマザキパン、神様です!!!
雪のため道路で立ち往生してしまったヤマザキパンのトラックが配達出来ずにいたパンを無料で山梨の住民の皆さんに配って下さいました!!
photo:01



本当に嬉しかった~♫
今の山梨の現状は雪の影響でスーパーも休みだったり、コンビニにもほぼ品物が無い状態で、このパンのトラックの運転手さんやヤマザキパンの方の優しさがとても嬉しかったです!
photo:02


みんな、パンを頂いてとても良い笑顔で帰って行ってる姿を見て、またまたとても幸せな気分になりました!
そして、もらったパンを家に帰るまでに行き会った人たちにお裾分けしたり☆知り合いとかそういうものも関係なく、みんなで分け合いました!
photo:03


私は、グラタンコロッケバーガーとメンチカツバーガーを頂きましたが♫この味はずっと覚えてるだろうな。。。ってくらい美味しかったです!!
photo:04


本当に心が温かくなり幸せを感じました☆
これが、人の愛の温かさなんですね。
今日は最高に幸せで素敵な一日でした!!!

これからは、ヤマザキパンを見かけたら絶対に買う!!!って思ってる私です♫
みんな、パンを買うならヤマザキパン!!!笑

名前は聞けなかったけど、パンをくれたヤマザキパンのおじちゃん!
本当にありがとうございました!
おじちゃんが一日も早く無事にお家に帰れる事を願ってます!!!
そして、またおじちゃんが届けてくれるヤマザキパンをこれからもずっと楽しみにしています!