バンドでラジオ収録! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

バンドでラジオ収録!

台風来てるね~(^^;;
皆さん、台風対策しましたか?
私はしっかりしましたよ~(^o^)
今日は昼から沖縄タイムスの取材をして頂いた後、夜はFM沖縄の私の番組、ARIAのぽかぽか気分でファンファンファンの収録にバンドメンバーが遊びに来てくれました~!
photo:01


長い時間みんなありがとうございました*\(^o^)/*
とっても楽しかった♪( ´▽`)
レコーディングの話やLIVEの話や、面白思い出話が沢山…笑

やっぱりみんな揃うと話が尽きません。笑

ドラムのたぁちぃさん、ベースのKOZ、ギターの亮くん、FM沖縄の番組ディレクタージュンちゃん、よピコさん、ありがとう*\(^o^)/*

ちなみに、放送は今月の19日土曜日午前11時半からの放送になります!
サプライズもあるからね~♪w
photo:02


みんな聞いてね~(^_-)-☆

お楽しみに~♪

FM沖縄(87.3MHz) 『ARIAのぽかぽか気分でファンファンフン』
毎週土曜日 午前11:30~11:55
http://www.fmokinawa.co.jp/pf/



iPhoneからの投稿