上田市の皆さんありがとうございました! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

上田市の皆さんありがとうございました!

上田の皆さん、本当にありがとうございました!
かりゆし音楽祭最高なライブになりました!

書きたい事が沢山ありすぎて。。。
また、沖縄に戻ったら、ゆっくり長野ブログを書きたいと思います!

上田の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、絶対に上田行きます!
ありがとうございました(≧▼≦)

そして、今夜は東京でライブがありますよ!

ぺインティングアーティストの神田サオリちゃんとのコラボレーションライブです!太陽風オーケストラの3月にあったライブぶりに共演になるので(^-^)
この日を楽しみにしていました!
サオリちゃんの絵は本当に素晴らしい。。。大好きです!
そして今日はサオリちゃんが私達のライブを絵にしてくれるなんて。。。
今から興奮してます!
是非、皆さん遊びに来てくださいね!会場で皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています!

ちなみに、今は長野から東京に移動してますよ~(^O^)
今日もギタリスト国吉亮くんとライブします!

昨日も最高に楽しかったので、このテンションのまま東京も盛り上げていきますよ~o(^∇^o)(o^∇^)o

楽しみだなぁ~♪

2011/9/19(月) こい☆こい13~炎宴enen~

■タイトル:こい☆こい13 ~炎宴enen~
バイオリン+ギター&絵筆 「響炎」が描く、覚醒する情熱の一夜
■日時:2011年9月19日(月・祝)
18:15open 19:00start (終了22:00予定)
※前売チケット予約をされたお客様は18:00からの優先入場。
■場所:THE SOUL OF SOUL
(JR渋谷駅東口より徒歩7分、東京メトロ表参道駅B2出口より徒歩5分)
■料金:前売3,000円、当日3,500円(各D別)
※全席自由席、座席指定不可
■主催:THE SOUL OF SOUL
■チケット取り扱い:
THE SOUL OF SOUL 電話:03-5778-3896(14:00~24:00)
会場アクセスについて
http://www.thesoulofseoul.com/top.html

*コンサート紹介*
ARIA以外の豪華出演陣のご紹介
【出演】
■神田サオリ:国内にとどまらず、海外からも注目が集まっているトップペインティングアーティスト(踊絵師)。
http://www.saorian.com/cn9/top_index.html
■国吉亮:ARIAファンにはすでにおなじみの若手No.1天才ギタリスト。
http://ryoperry.ti-da.net/
■Cookie(DJ)
■Shingo(VJ)



http://iflyer.tv/thesoulofseoul/event/87838-13--enen-/