今夜は城間竜太くんLIVE! | ARIAオフィシャルブログ「ARIA’s Music Life」Powered by Ameba

今夜は城間竜太くんLIVE!


ハイサ~イラブラブ
沖縄帰ってきました~ニコニコ

photo:02


今夜は美浜にあるLIVEHOUSE MOD'Sで20時から三線奏者 城間竜太くんのLIVEがあります音譜

私もゲストで参加します音譜

三線 城間竜太音譜

メンバーはギターに国吉亮くんとJINちゃん音譜 太鼓に伊波はづきちゃん音譜

スペシャルゲストに創作エイサーLUCK音譜と私ARIAが出演しますアップ

先週のラジオアップARIAのポカポカ気分でファンファンファンアップにもゲストに来てくれたのですがラブラブ

みんな聞いてくれましたか!?

そう、私の弟ですラブラブ
竜太くんの三線、歌は本当に最高でビックリマーク
大好きなアーティストですラブラブ


今日のLIVEは「ARIAのポカポカ気分でファンファンファン」アップを聞いたよ音譜と受付で言うと、当日でも前売り料金ではいれますので音譜

是非,皆さん遊びに来てね~ラブラブ

今はリハーサル中ですビックリマーク
photo:01



リハーサルもかなりカッコイイですラブラブ
良い感じ~ラブラブ!

本番も楽しみ~音譜ラブラブ音譜ラブラブ

これは、みんなにも是非聞いてもらいたいです!!

皆さんと会場で会えるのを楽しみにしていま~すニコニコラブラブ


iPhoneからの投稿