こんばんはニコニコ星空いつも皆さまに
わたしのブログをお読みいただき
たいへん嬉しく励みになります。
いいね、フォローありがとうございますラブラブ


だいぶ、時間が経過してしまい
ブログがたまってしまいましたがアセアセ
いっきに書き上げていきますので
本日もよろしくおねがいいたしますメモ


さて今回、初期胚と胚盤胞の
2段階移植をしてきたわけですが
なんとか、着床してほしくて
今回、服用し始めたサプリ
こちらをのせておきますニコ



サプリメントってたくさん種類が
あるから、正直選ぶのに迷いましたうーん

クロムとかセレンとか配合されてたりするし..
亜鉛以外に何も入ってないものを探しても
なかなかなくてえー?

そこで、カワチで安く手にいれたのが
ネイチャーメイドの亜鉛。1粒10mgです。

最初、ビタミンCとこの組み合わせ
で飲んでいました薬

ネイチャーメイドは
よけいな成分は入って
いないから、このサプリはいいなと
思ってたんですけど..アセアセ


これ、粒がラムネのように大きいんです。

わたしみたいな、採血で銅が高すぎる人は
亜鉛サプリを5粒も6粒も飲みますから
のどがゴロゴロするんですね..ショック

最初はがんばって飲みましたが
日が経つにつれなかなか飲み込めず、
オエぇ~っとなりました。
せっかくいいサプリと
出会えたと思ったんですが、
こちらは粒がでかくて断念しましたチーン


そこで、ネットで見つけたのが
ファンケルの亜鉛でした下差し


こちらの亜鉛は2粒で15mgです。

ビタミンB2が配合されています。
ビタミンB2って体内に残りづらく、
ストレスや運動、ささいな日常生活でも
尿と一緒に体外に排出されるみたいなので
過剰摂取の心配はないみたいです。

ただ、尿が黄色くなるとは書いて
ありましたが、体には問題ないので
こちらの組み合わせで飲むようにしましたニコ



ファンケルの亜鉛は粒が小さく、うすい
ので、飲みやすくて続けられましたOK

ビタミンCと飲むことで、亜鉛は
体内に吸収されるみたいなので
なんとか、銅が下がってほしいと思いますお願い



今飲んでるサプリをざっと並べると
こんなかんじです下差し



ファンケルのビタミンC、ビタミンDは
薬局でも売ってます。亜鉛はさすがに
置いてないのでYahooショッピングで購入。


そして、こちらのリプサの
ラクトフェリンはお値段2,000円程度グッ
2カプセルで300mgとれる
腸溶性カプセルです薬
胃溶性のものだと、ほとんど胃で死んで
しまい、腸までとどかないんだとか..。
なので、こちらをフリマでお安くゲットウインク

アマゾン、楽天、Yahooショッピング
でも購入できますグッ



そして、葉酸サプリ↓



移植1月前くらいになると、こちらの
mitete葉酸サプリを服用し始めます。
こちらはYahooでまとめ買いしたもので
ずっと前から、妊活の際は飲んでいました。


モノグルタミン酸の葉酸で
1日400mg
カルシウムや鉄、ミネラル、ビタミン
も入っていて粒が飲みやすいです。
値段もお手頃な1500円くらいからで
購入できますウインク

こちらも、フリマサイト、アマゾン
楽天、Yahooショッピングなどで
購入でき、おすすめですグッ



本日も、長々としたブログでしたが
最後まで、お読みいただき
ありがとうございましたラブラブではまたバイバイ



楽天で買えるブログの商品はこちら下矢印