市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG



こんばんわー!!
寒くなってきましたねー。
家では絶対素足な葵なのだけど、最近ちょっとそれじゃダメよねーーーと感じてきてます(笑)
冷えは大敵だしねっ。とかいいつつ今も素足。(笑)


先日ね、初めて歌舞伎を観に行ってきましたぁーーー!!
日本の文化って本当に素晴らしいなぁーと感じて世界に誇れる文化だなぁぁー。と染みじみ!
観た中で特に
尾上菊之助さんの舞!
素晴らしくて惚れ惚れでしたぁ!!

そして
目!!目!!目!!
目力のすごいこと!!!
いやぁーびっくりの連続でしたぁ!

最近、
歌舞伎の漫画を読んでいるおかげか(笑)入りやすくて、お話もわかりやすいものだから堅苦しさなど全然なく、めちゃくちゃ楽しめました!!

初めての歌舞伎!
面白かったなぁー!!