みなさんっ!めちゃうれしいコメントありがとうございまっす!!

うれしい!!

照れちゃいますね・・・(笑)


うーん。今日は

あいにくの雨だったねぇ・・・


そんな中、私は渋谷へっ!!

渋谷、ハチ公前に緑の電車があるんだけど、

普段待合室になってるところが今日はアートな空間になってて

思わず入ってしまった!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

キレイでちょっと長居しちゃったよね(笑)

緑の電車の待合室、

これちゃんと名前あるんだよー!

アオガエルっていうんだってー!!

知ってた???

長居しちゃった時に中のスタッフさんに教えてもらった知識(笑)


その後、洋服ブランド「PINZA」のプレスルームにて

クリスマスパーティー☆☆

お邪魔してきましたーん!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」

なーんとそこで出されたのは

今年の解禁ーーー!!

ボジョレー☆☆


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

おいしーーい!!

あっ。

みんなほろ酔いになってきて

ガールズ会始まっちゃいました(笑)



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


そんなほろ酔い組みは

みんなで

杉本彩さんのチャリティーイベントにも参加☆


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


杉本彩さんのラテンナイト!!

踊る彩さんの妖艶なこと、すっごい色っぽくてソウルフルで☆

ほれましたー!!!!


昔、めちゃめちゃ観てたなぁーあの番組☆

きっかけは番組でも、

自分の大好きなもの、人生の一部というものに出会え、

やり続けている彩さん、

尊敬するーーーー!!!


また刺激ある一日だったよっ!!


さぁ、まだ脳内が興奮気味。

ゆっくりお風呂に入ってクールダウンしなきゃ!!


おやすみーー☆