やっほー!!

最近お家でDVD三昧な葵です。

インドアー。。。


あっ!でも先日秋BBQしたのっ☆

うふふっアウトドアー!!!


秋BBQのメンバーは

以前、舞台一緒にやった仲間ー!!

TAKE1のみんなだよん☆☆


こんなメンバーです笑!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

本当にまとまりのなーい、協調性ナッシングなみんな・・・

よくここまで集めてくれてまとめてくれた幹事に感謝(笑)


秋のBBQもいいもんだねっ!

大盛り上がりで美味しくて、幸せー☆



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」

市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

そして今月誕生日の子が3人もいるってことで

バースデーもやっちゃいました!!


ケーキをサプライズでっ☆

南雲氏、りっちゃん、里君happy birth day☆
市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


そしたら近くでBBQしていた女の子たちが

お祝いを言いに来てくれたのです!!

しかも手には落ち葉のプレゼントもっ!!


かっかわいい!!!

(●´ω`●)ゞ


そんなかわい子ちゃんを・・・


「ケーキ食べる?」


と誘惑する南雲氏・・・

完全に怪しいから・・

市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


せっかくだから

ケーキのろうそくを吹き消してもらおうと思ったのに・・・


かわい子ちゃんたちが

ろうそく消そうと、ふー・・・?!


「ぶふぉーーー」


南雲氏・・・全部消しやがりました・・・。怒!!


↓南雲氏、叩かれてるの図。


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」

あの子たちちょっと泣きそうだったから!!

もう!大人なんだからーーー。

とみんなに攻められ、、

逆に大人な子供たちに


あーーーん

してもらってるしね(笑)


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

ちょっと・・・顔!顔ー!!


その後のカラオケでは

一人、15の夜を

歌詞も見ないで大熱唱する南雲氏なのでした。


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG



なんだか南雲氏押しだなぁ。

まぁいっか!(笑)


TAKE1卒業してもうすぐ1年?!

早いような、短いよーな。


それぞれの近況も話し合えて、楽しいBBQだったよん!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

パワーいっぱいもらったぜぃ☆☆

みんなありがとー!!!