さぁ!今日からもう11月なんだねっ!!

早いなぁー。。。


今ね、ゆっくり舞台のこと思い返してた私。

やっぱり終わるとポッカリポカーンとしちゃうんだよね。


多くのこと、いっぱい学んだんだもん。

忘れずに、

そして次へ進もう!!


また、一緒に仕事したい!



たくさんのお客さん。ありがとう!

観に来てくれた皆さんありがとう!

いつも応援してくれる皆さん、ありがとう!

たくさんたくさん支えられました!


ここから観てくれてたんだね!

ありがとう!!
市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

そして、一番近くで支えてくれていた

素晴らしいスタッフの皆さん!ありがとうございました!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

キャストのみんな、ありがとう!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

富田さん、ありがとうございました!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


あっ!これは私が一ヶ月と10日

共に戦った武器ちゃん!

うふふっありがとう!!


この盾がなかなか重くてね、左に持っていたから

左の力こぶ・・すごかったよ(笑)


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」

本当にたくさんの方に支えられた現場でした!

ありがとうございました!!!!


あーーー、ありがとうって伝えたい思いいっぱいで

まだまだ伝え切れないよーーーー!


ありがとありがとありがとーーーう。←しつこい(笑)


さぁ

ここから吸収したこと

次のステージへ!!

これからも応援よろしくおねがいします!!