今日は昼、夜と2ステー!!

なんと、なんとー

もう明日は千秋楽なんだよね。。。

早いなぁーーー(´□`。)



女子7人は今日もワイワイ楽屋だっだぜい!!


お昼の公演が終わって、

夜公演まで少ーし時間があったので、

みんなお昼寝ターイム!!


あれ??

隠し撮りされてたらしいぞ・・・


全員が寝てるわけではなかったのね。

起きてる組にまんまと盗撮されてた(笑)




市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」

市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG



ん???


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

寄りすぎやろーーーこらっ・・・全く気づかなかった私



そして今日はね

なんとなんと楽屋の壁に張り紙が増えたのでした(笑)


演出家、富田さんの横にはっっ

なんとーーーー

座長!!宮地さーん!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


「みんなっ行くよ!!」「いつも通り平常心でっ」


と言われていますね!!


これを見て、明日も頑張るっ!!!

楽しもう、千秋楽!!



みなさま、是非新宿シアターサンモールへ☆

お待ちしてまっす!!

そしていつも応援してくれてありがとう!!