さぁさぁ

初体験もの!!回答をいたしましょーーーう!!


私の唯一食べれないもの・・・


トマト・・・!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


そう↑これねぇ・・・食べれないのよねぇ。


でも、今回キャスト最年少の苑子がトマトラーメンが大好きらしく、

行きましょーよー

絶対美味しいですよー

ぜったい食べれますよー


っていうからさ、

公演前にチャレンジ☆

苑子に連れてってもらいましたー!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


どれどれ・・・

あれ??美味しい!!全然食べれるじゃーーーん!!

すごい!

すごーーーい!!

大興奮!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


みごとに完食してしまった(笑)


そうっ正解は

初☆トマトラーメンでした(笑)


さぁ

今日も元気に公演してきまっす!!


行ってきまーーーす!!