早い!!

もう折り返しきたぁーーー!!


毎日7人の女子楽屋はわいわいです☆

昨日も終演後パチリ☆


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


あれ?女子だけの楽屋のはずなのに・・・

なんか見られてるっ(笑)


演出家!富田さーーーん!!

こんな張り紙が楽屋の扉に(笑)


ダメ出しと共に、

見守られています!!

ん???最後のダメ出しのところ・・・みんなで噴出しました!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


今日もしっかり頑張ります!!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

舞台から客席みると、

こーんな感じ。

舞台の上でねっころがるの大好き!

ビシビシくるんだよなぁぁーーー


そこで

生きてるっ!!


あっ写真のじゃれあいはいつもですねっ!!

あの2人は親子?兄弟みたいなのよねーー!!


↑苑子と八木ちゃん!!



さぁ、

いまから私、初体験ものやってきます!!!


どーだろー

大丈夫かなぁぁぁぁ


さて、何でしょう!!(笑)