昨日は稽古場での稽古が最終でした!!

なので写真大放出ーーー☆


まずは

演出家の富田さん☆耳には・・・猫耳カチューシャ(笑)

苑子を拉致っています。

本当に親子みたいにじゃれあってる・・・ん?苑子だいぶ嫌がってる?(笑)


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


富田さんが猫耳するから私たちもとりあえずつけてみる!!

そしてノリノリ(笑)


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG
市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


そしてそして、

この舞台出演者の中で一番の天然ぶりを発揮している

佳奈実!!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


カプセルの薬が全く飲み込めないらしい・・・

飲み込めない飲み込めないとずっと口の中に薬を含んでで

見ているこっちが溶けないのか焦ったわぁ(笑)


さぁ

明日から劇場入りです!!

どんな舞台になっているのか今から楽しみ☆


そして今日は

より役に近づくためにも、ヘアカット行ってきたのーーー☆


実はけっこー切りました!!

15~20センチくらいかな?



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


明日から劇場入りじゃーーーー

いよいよっ!!!


ファイツ!!!