初の四国ー!

ちょうど阿波踊りの時期に徳島にいけるチャ-ンス到来っ!!

ビュビューーンと行ってきましたっ!!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


ようこそーーーっとお出迎えしてくれてる。↑(笑)


空港も徳島あわおどり空港って言うくらいやもんね、

もう街中お祭りモード一色о(ж>▽<)y ☆



せっかくだから浴衣も着たよん☆

観覧権もゲットして阿波踊り見物ー!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


女性の踊りがとっても艶やか~☆

男性は力強くて

なんといっても楽しそう!!

あー私も一緒に踊りたいっ踊りたい!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


マネしてみる・・・・笑


手の動きなかなか難しいのね。。


いろーんな企業さんのチーム(連)があるらしく、

それぞれのカラーがあって面白かったよー!!


そんななか

見つけちゃった!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

葵連!!!

あざーーーーーーす!!!ってちがうかぁヘ(゚∀゚*)ノ




観覧のパフォーマンスもすごかったけど、

路上で踊り繰り広げている熱いパフォーマンスも

素晴らしかったーーー!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


阿波踊りっ!!

さすがっ

日本を誇るお祭りだねぇぇーーー!!


大満足の徳島の旅でしたんっ!!!


(●´ω`●)ゞ