だいにだーーーん!!

夏イベントっ!!


о(ж>▽<)y ☆


プライベートも仕事もやるならとことん楽しむっていう私の大好きな憧れ先輩の

教えのとーり

プライベートもとことん!!


皆さんはこの三連休いかがでしたか?

暑かったねーーーしかしっ(@Д@;汗がずーーーと止まらないっ!!


私は、BBQをしてきたよー!だいにだんなり。


今回のBBQのテーマはKOREAN!!

暑いところで熱い鍋と辛いもの~☆



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


汗ハンパなーい!!ヘ(゚∀゚*)ノ

けど美味しーーーい!!



みんなでハフハフっっ!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


やっぱり海っていいなぁぁ☆

波の音と

笑い声と


美味しい料理



大自然を味わって

癒させるっ☆


みんなのトークが盛り上がり

自分にとってなにが

自然、ナチュラルか。

正直か。


そんな話題になった。

ナチュラルな人ってとっても魅力的だよねって!!


正直でいこーよ!ってことだね!!

そしてエネルギッシュに!!!!!



大地に海に

学び。癒され。


大満足っっ!!!

(≧▽≦)