昨日、今日で

ドラマ「リバウンド」のスタッフ・出演者一同で

箱根ー!!


箱根で打ちあげあげ☆☆




市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


宴会場に

こうして全員が集合すると、一つの作品にものすごーーーい

人たちがかかわっていることに

驚き、本当に作品を作り上げることの大変さに改めて気づきました!!


他の出演者さんにも会え、

いろいろお話できたことで

改めて「リバウンド」をみんなが愛してたんだなぁぁぁって思う☆


NG集には笑わせてもらったぁぁー

もう笑いすぎて涙涙(笑)


サプライズで「リバウンド」音楽のエコエコヒ~

生歌演奏☆

一回聞くと、ずーーーと頭んなかで

ぐるぐるリピートするんですよねぇぇヾ(@^▽^@)ノ


もうほんとーーーに

とっても素敵な打ち上げでした!



お部屋はエデン編集部メンバーと同室☆

みんなで浴衣も着ちゃったもんねー!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」

どうかしら?

みんなテンションあがって撮影大会が続く・・・

中居さんに大迷惑をかけ・・・(笑)

汗だくな私たちは温泉へ!!



あっ私今年初浴衣かも?!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


打ち上げで笑い、涙し、いろんな繋がりが

つながってつながってつながって!


新たな出会い、別れ、

たくさん学んだ!!


そして温泉っっ癒し!!о(ж>▽<)y ☆


最高でした!!

そして「リバウンド」


最高だぁぁぁぁぁ!!!!