昨日はゴルフ☆

ラウンドしてきましたー!!


朝、大雨・・・( ̄ー ̄;

レインコート忘れちゃった私は現地で購入!!

なのになのにーーー

ラウンドしだしたら・・・

雨全然降ってなーーーいじゃん!(°д°;)

むしろ蒸し暑いやーん・・・

完全にレインコート姿の私は、通気性ナッシングな姿で汗かきながらのラウンド(笑)

まだまだ初心者の私は走る走るー!





市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


やっぱり自然のなかでのスポーツは気持ちいいо(ж>▽<)y ☆

スコアは。。。134

うーん

もっとうまくなりたいようっ!!


それよりなにより

実は・・・

やってしまったよ。ヽ((◎д◎ ))ゝ




市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


(苦笑)


わかりますかね??折れちゃってますね、完全に

真っ二つですね、完全に・・・



3ホール目でまさかのボキッ・・・


木の近くで打とうとしたら

思いっきり打ち付けちゃいました・・・泣



泣きそうになった・・・( ̄□ ̄;)



こんな簡単に折れちゃうんですね・・・

あれ?普通折れないかっ(笑)


くれぐれも

怪力だったからではありません・・・(笑)