本日、エデン編集部クランクアップしましたっ!!

あっという間の3ヶ月間。



最後クランクアップしたときの

スタッフさんの粋な演出に

あったかい気持ちでいっぱいになって、3ヶ月間の思い出がフラッシュバックしてきました!

クランクアップした瞬間

「リバウンド」の音楽を流してくれて、スタッフの皆さん全員出てきてくれて、

一人ずつに花束を渡してくれた。


一人ずつの挨拶は

なんだか言葉がまとまらず、あふれちゃう。。


はじめ、わからないことも多く

緊張して、ガチガチだったなぁー。


私は「エデン」の一員だったこと。

編集者という仕事に役を通して誇りをもって働けたこと、

すごくすごく嬉しく思いました!!


エデンの皆さん、監督、そしてなによりスタッフのみなさん!!!

本当に本当にありがとうございました!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


さぁ、でも放送はまだまだあります!!

第9話、10話

どーなっていくのでしょう☆

放送が楽しみです!!

о(ж>▽<)y ☆

市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」


市川 葵