市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG




ずっと観たかったのー!
「ブラックスワン」

めちゃくちゃよかったぁー!!
ナタリーポートマン
キレイ!!美しすぎます!!!

映像の美しさ、
肉体の美しさ、

解き放つことの恐怖や興味

とっても深い映画でしたぁ!!

久々に映画館でみたなぁー!
やっぱり映画館っていいね☆

さっき歯医者さんで治療中、
「ドラマ出てますよね?」
と先生に言われたっっ!!!

先生…思いっきり口開けてる時に言いますか?!


(はひ…ててまふぅ…)
喋れないのでとりあえず、出てます!!出てます!!
という意思表示で頷きまくった!
その後も
質問攻めされ
口開けてるから全く答えれない私。
イエスorノーの連続…(笑)

先生わかってて聞いてるんだろーか?
(笑)

でもでもやっぱり
嬉しかったぁー♪( ´▽`)
みんな観てくれてるんだぁーと実感した日☆