昨日は

吉祥寺前進座でやっている舞台


「らん」

観てきましたー!!


「らん」は

昨年の俳優座公演も見ているので、今回どんな風に

かわっているのか

かなりワクワクで楽しみでしたぁ!!


そしたらもう

涙、涙、


すっごくよかったです!

私の大好きなシーンは前回のままで、

そして役者みなさんの演技の細かさに、それぞれの役への思いに胸打たれ

素敵でした!!


TAKE1のみんなもたくさん出演していて

本当頑張ってましたー!!



最後に写真をパシャリ☆

私、号泣して顔ぐちゃぐちゃ(笑)


演出・脚本の秦建日子さんと☆

忙しい中撮ってもらいましたっ!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG




素敵な舞台でしたっо(ж>▽<)y ☆