市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG



今日は!
水曜日だねー!!

もぉーお分かりだよね?!(笑)
そうでーすっ☆
ドラマ、リバウンドの日っ☆☆

上の写真は
相武紗季さんからの差し入れで
うまい棒ー☆

しかもダンボール箱に山盛りでした!!
嬉しぃ!!
とりあえず、
全種類並べてみたっ(笑)



気になったのは、
キムチ味と麻婆豆腐味!!!

しばらく
うまい棒の話で盛り上がり、
なんか最近納豆味があるらしぃ!

気になります!!

うまい棒の食べ方でも討論でした!
長いままそのまま食べる派、
バキバキに割ってから食べる派☆

みなさんはどっちー?


ちなみに
私はバキバキに割ってから食べる派☆



今夜の放送も
お楽しみにっ!!!