市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG





昨日は
先輩のなおさんに舞台にお誘いしてもらって、
舞台観劇してきましたぁー!!

シアターコクーンでやっている
蜷川幸雄さん演出
井上ひさしさん追悼公演

「たいこどんどん」

なんたってセリフの量が半端ないです!
中村橋之助さんの細やかな演技、
古田新太さん動く、喋る、笑える!

同じ事務所の先輩
大石継太さんも出演していて、
大石さんのシーンが私はすっごい好きで、ずっと笑ってましたぁー☆☆

さすがです!!
尊敬する方々がたくさんいて、
本当感激しましたっ!
観劇だけにね…( ̄◇ ̄;)すみませんっ(笑)


鈴木京香さんの妖艶さといったら。。もぉ!メロメロでして、
どーしたらそーなるんでしょ。

美しすぎましたぁー!!
刺激の多い一日でしたぁーーー!