こんにちは!!

ちょっと間あいちゃったね。。。


なんだか自分のなかでどうブログを再開したらいいのか

悶々としてました。


自分らしく、

日々のことを書いていけたら。


被災地の方も段々復興に向けて

がんばってる!!

日本中、世界中が応援していて

そういうニュースを見るとほっこりします!


さて、私はというと

最近キャンドル作りにチャレンジしてたり。

(‐^▽^‐)


節電するために買ってあったキャンドルだしてきたんだけど。

真っ白のキャンドルで、香りも付いてなかったから、

なにかアレンジできないかなぁーと思い、作りだしたんだけど、

意外にハマってしまい(笑)



材料はほぼ100均☆

(°∀°)b

アロマや昔もらった香水のサンプルやらを

最後に入れるとちゃーんとアロマキャンドルにっ!!


色はクレヨンで着色しましたっ!!
もっとかわいいの作れるようになりたいなぁぁー!!


ヾ(@^▽^@)ノ


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG


これでまずは節電します☆