お稽古前に

明治神宮に行ってきましたー!!


(‐^▽^‐)


やっぱりすごい浄化作用☆

なんかスッキリして、すがすがしい気分で稽古場にっ!




市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG

おみくじも引いてきましたー☆


努力なくして成功はなし


そう書いてあった!!

今を、そしてこれから待つ大きな試練を乗り越えてこそ

立派な人格をつくり、成功するだろうと。


うんっ!

カツ入れられましたっ!!


('-^*)/


よーし!!

今日も素敵な一日でありますよーにっ!!



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-__.JPG




>したっけさん

秦さんのブログ私もびっくりしました。今回も踊ってます!

ダンスもがんばってます☆