今日は東京に戻ってきました!!


実家では

初詣にももちろん行ってきましたよー!!

IN 多度大社



市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-??.JPG

多度大社は上げ馬神事という行事が有名なんです!!

テレビなどで皆さんもご覧になったことあるのでは??

馬と人が一体となり

危険な絶壁を一気に駆け上がるっ!


今回はその上げ馬神事が有名な多度大社へ行ってきました!


そして

友達とも久々に再会!

それぞれみんなの抱負を聞き、宣言し、乾杯!!

同世代の刺激っ

みんながんばってます!


中学校の担任の先生とも

再会できて

今回もバタバタと駆け抜けた帰省でしたっ!!



久々の我が家のわんこ☆

ボス君!!


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-??.JPG



かわゆすー!

(≧▽≦)


市川葵オフィシャルブログ 「あおいろ日記」-??.JPG


帰ったら一度は行きたくなる、

コメダコーヒー店!

大好きなコーヒー☆ ←もちろんミルク砂糖入り(笑)


コメダはこのデニッシュとソフトクリームのデザート

シロノワールが有名☆


もちろんぺろりと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回も

バタバタだったけど、大笑いのお正月でした!