会期決定!! | anetaka-blog

anetaka-blog

LIVING GALLERY 姉小路高倉-ANETAKA-発信のブログ。
京町家の小さなギャラリーから日々の出来事や楽しいお話、
イベント情報などをお知らせしています。


anetaka-blog-土器×花

こんにちは。寒い日が続いていますが
皆さんお変わりないですか?
お正月ムードも完全になくなり、1月ももう末となりました。

さて、今春を予定しておりました
『 土器 × 花 』 の企画展の詳細が決まりました。
当初、3月末から4月の初旬にとお知らせして
いたのですが、時期が1ヶ月ほど早まりました。

今回の企画展のテーマは『 用の美 』
そして鑑賞して頂きたいポイントは3つ
500年もの時を経ても尚も輝くプレ・コロンビアの土器
フラワーアーティスト岸 勝人さんによる土器へのしつらえ。
そして今回会場とさせて頂く、
カフェ 素夢子古茶家(そむしこちゃやさんの素晴らしい空間。
開催日までに、それぞれのポイントについて順に
お伝えしていきたいと思っています。

先ずは企画展の日程とご案内です。

先コロンビアの遺物展
~  用の美 Sitsurae  ~
2/26(木) ~ 3/10(火)
※会期中の水曜日は定休日です。

会場 : 素夢子古茶家


先コロンビア展関連の以前のブログ記事