先日武道館で行われた

ゴッドタン マジ歌ライブ2017を

見に行ってきました~~v(´∀`*v)

 

ゴッドタンとはテレビ東京で放送されている

深夜のバラエティ番組です。

おぎやはぎとか劇団ひとりとかバナナマンが出てるやーつ。

その中でマジ歌選手権という企画があるんですが…

まぁ詳しくはHPへ(笑)

 

 

 

マジ歌ライブは初めて見に行きましたが

めちゃくちゃ楽しかったです(つ∀<。)

まず席がアリーナセンターブロックの前から6列目!

何度か武道館は行ったことがありますが

こんな良席は初めて∑(゚Д゚)

そもそもアリーナ席を当てたことが

なかったのでラッキーでした♪

 

 

内容のほうは…

出演予定だったハライチ澤部さんが

インフルエンザにかかってしまい

急遽代役を任されたラブレターズの塚本さんの

パフォーマンスが完璧だったり、

バカリズムさんがトロッコを使ったり、

おぎやはぎ矢作さんのドラムが

めちゃくちゃかっこよかったり、

サプライズで柳沢慎吾さんが出てきたり(笑)

すごい濃密な時間で

とーーっても楽しかったです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

EDで降ってきた桜もゲットできました

メッセージが書いてあって私のは

劇団ひとりさんのトシムリン(笑)

 

 

 

 

番組でも放送すると思うので

気になった方は見てみてください!

 

特にバカリズムさんの

「女性芸能人の特技モノマネは地獄の入り口」

という曲がすごいかっこよくて面白いので

かなりオススメです(`∀´)