関東は春一番が吹きましたね強風
今日はポカポカで気持ちいいですね♪2
 
 

バレンタインデーが終わりましたねチョコ
今年は、いちごのレアチーズケーキを作りましたイェイ
 
 

ジップロックにオレオと溶かしバターを入れて粉々にしますジップロック
それを型の底に敷き詰めますデコレーション型
 

クリームチーズクリームチーズ
ヨーグルトブルガリアヨーグルト
生クリームshokopon
イチゴジャム苺Jam。
ゼラチン液
をミキサーミキサーに入れて撹拌します混ぜる
刻んだいちごイチゴを入れて混ぜて型に流して冷やし固めて出来上がりルンルン
 
 

写真撮るの忘れましいたがとっても簡単でおいしかったですむふ~
砂糖を使わなくてもイチゴジャムの甘さで甘すぎずよかったですうまい
 
 

簡単でおいしかったのでまた作りたいと思いますウキウキ