横浜の赤レンガ倉庫で行われていた
ストロベリーフェスティバル2017
に行ってきましたイチゴイチゴイチゴ
 
 
思っていたよりも混んでなく
意外とすんなり欲しいものが買えましたピース
まぁできてるものを売ってる
だけなのであたりまえですが
先日行った焼き芋フェスとは大違い(笑)
 
 
 
左からアッシュ&エムのチョコディップいちごチョコ
浅草梅園のいちご大福いちご大福
ストロベリーカフェ LECKERのカクテルラテマロンラテ
馬車道十番街のショートケーキとパイイチゴケーキ
 
を食べましたいちご
どれも美味しかったです!
いちご大福はお昼頃はめちゃくちゃ
並んでいたので諦めていましたが
14時ころ離れて18時前にもう一度行ったら
かなり空いていたのですぐ買えましたキラキラ
まぁでも浅草に行けば並ばず買えますけど(笑)
 
 
そしてお土産に買った
vukeのストロベリープリンプリン
これがめちゃくちゃ美味しかった…おいしい
 
フェスではストロベリーのみでしたが
お店のHPを見るといろいろな種類の
プリンが売っているみたいですね!
どれもすごく美味しそうsei
店舗が埼玉にしかなさそうなので
いつかネットで買ってみようべー