先日品川でやっていた
焼き芋テラスに行ってきました!
何も知らずにただ美味しい焼き芋が食べれる
という情報だけで気軽に行ってみたところ
どの店舗も90~180分待ち
Σ(゚д゚;)
そんなに混むとは思ってなかったし
芋1本にそんな時間かけたくないしで即諦めましたw
まさか焼き芋に1時間以上並ぶとは…
(´ε`;)


まぁ仕方ないと買い物するために表参道へ移動。
ある場所でやっていた新潟物産展。
そこにもできたての焼き芋が
売られていたので買ってみましたが
甘くてみずみずしくてめちゃくちゃ美味しかったです!
1本を2人でわけましたが全然これで満足でした
(^_^;)
そもそも芋って何本も食べれない。。


そのあとビブリオテークというカフェで
リンゴがまるごと乗ったパンケーキを食べ
 

(これも1つを2人でわけたのがちょうどよかった)

夜は池袋でやっているおそ松さん×サンリオカフェに行って
十四松×ポムポムプリンカレーを食す。




最近友達と買い物しにでかけると
一日中何かしら食べているので
体重が心配です
(;・`ω・´)
と言いつつ楽しいのでやめるつもりは無い!!