ここ5年くらいテレビはアニメかアメトークしか
見ない生活を送っていましたが、、
今年からお笑いライブに行くようになって
バラエティー番組しか見なくなりました(極端

しかしバラエティー番組だけの生活も
最近飽きてきたので(笑)
今秋から始まるアニメは久しぶりに見ようと
何を見るか吟味中なのですぺこ


確実に見ようと思っている作品は

おんぷくんうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
刀刀剣乱舞-花丸-
ニャンコ先生夏目友人帳 伍
Euphonium響け!ユーフォニアム2

の4作品。
いつも最初は何個も見始めるんですが
最後まで見続けるのは
結局1~2作品なんですよね汗
でも今回は刀剣乱舞以外続編!
最初から好きで見ている作品なので
その3つは見れると思います^-^;


ただこれ以上増えると
バラエティー番組と並行して
すべて見るのは至難の業炎
とりあえず今期はこの4つに留める予定。
アニメ見てない今でもすぐ溜まってしまうので
上手く時間を使って頑張るぞっ!