優菜でなく、自分が。。


朝なんか体が辛いので熱測ったら37.2度!!

私の平熱は35度台で、大抵昼過ぎに1度くらい上がるんです。

だから、この体温はかなりやばい(@ ̄Д ̄@;)

予想通り午後には38度になり汗

久しぶりにこんな高い熱だして間接が痛かったしょぼん


普段少し熱出ても食欲はある人なんだけど

今回はさすがにあまりなく(でもあまり)

粥を食べました(これも久しぶり)


幸い次の日には熱も下がり

まだちょっとだるくて微熱だけど

まあ、大丈夫なくらいになりました黄色い花



しかし、体辛いと悲しくなるけど

ある程度しっかりしてると腹も立つね

旦那と喧嘩しちゃったよ汗

どうも38度もあって辛いということに

全然気付いてなかったらしい、おいむかっ

(ちゃんと朝話しただろーが)

まあ、熱下がってから仲直りしましたが



季節の変わり目は体調崩しやすいから

気をつけないとねー