GW実家めぐりをして終わりました。

本当は収納家具を買いに行きたかったけど、最終日雨で断念


実家は孫にかまいたいじいちゃん・ばあちゃんが

ずーっとだっこしたり、ご飯あげたりしてて

私はすごい楽だった音譜

優菜も、私と二人だとそんなにずっとはかまってもらえないから

いっぱい遊んでもらえて楽しかっただろうなーラブラブ



優菜のはいはいはGWでパワーアプメラメラというか出動範囲が広くなって

いろんな所に手を伸ばして引っ張り出す。そして口に入れる汗

今日は初めて後追いもされたし

今までリビングから自主的に出なかったのに

玄関や寝室までついてきて、かわいくて嬉しいラブラブ

反面危険度が増したなーあせると思った


優菜をおっかけ、連れ戻しの無限ループな今日この頃でした