最近できることが増えている優菜


昨日ついに摑まり立ちができるようにビックリマーク


前からこっちが摑まり立ちの状態ししてあげるとできてたんだけど、

最近やるとすぐお尻ついて立つ意志が全くなさそうだったの

だから、当分たっちは先だなーと思ってた。


どうもソファーの上に置いてあるリモコン欲しさだったようですが

旦那が「立ったビックリマーク自分で立ってるよーヽ(゚◇゚ )ノ」 興奮した声を聞いて

見ると、優菜さんきれいに足つけてたってるじゃないですか虹


「立った、優菜が立った~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」

ハイジのようにはしゃいでしまいましたチューリップ黄

優菜はそんな親の様子に ほけ~ として見てた


いつものようにカメラ撮影したかったけど

撮り始めたところで座っちゃった


できるようになるのって、急なんだな~

はいはいもここ2・3日でずりばい→尺取はいはい→普通はいはい

になって、はいはいスピードも速くなってきたヒヨコ

次はつたい歩きかな