マグを買ったけど、コップはだーだーこぼしちゃうし

ストローは飲めなくてあまり使ってなくて

飲み物を上げるのにスプーンで飲ませたり

タオル巻いてコップであげたりしてた


この間、いつものように優菜が絵本をかじってて

そのうちはしをはむっとくわえて

ちゅーちゅー音までたてて吸い出した

ビックリマークこれはいけるかも



急いでストロー口を洗ってマグにセット

とりあえず白湯を用意あげてみる・・

最初は微妙だったけど

そのうち ごっくん って音がビックリマーク

おおーキラキラ

かわいー恋の矢

写真&ムービー撮影カメラしました



やったー音譜これからはストローOK

でも見たら、襟元がべたべた汗

ストローくわえながらだらだらこぼれてるあせる


どうも飲んではいるようだけど

飲む量以上に吸っているようで

飲めない分こぼしている様子汗



ま、しゃーない。スタイ使えばOK

スプーンに比べたら快適だし

ストローマグで飲めるっていーね虹