優菜は最近バナナ好き


最初は妙な顔して、ほとんど食べてくれなかったんだけど

最近レンジですこし暖めてからあげてみたら

食べてくれるようになった


今は暖めなくても食べてくれるし

すこし上げると、あげたそばから

次!次!って感じで催促されちゃう



昨日私が自分でバナナ食べてた時

「食べる~?」 って言いながら、ふざけて優菜の前に

剥いただけのをそのまま差し出してみたら

ばくっ っと丸ごとくわえちゃって

「えー それはむりでしょー」 って見てたら

ちゃっかり噛み切って もぐもぐしだした


やっぱり多すぎのようで

げへげへいって、涙目になっちゃって

びっくりしてさすって吐き出させようとしたのに

んぐぐ・・・ って飲み込んで

「おっけー つぎーーー

って にっこり笑って次を要求されました



「大丈夫なの?」 って聞いたら

「だいじょぶ! つぎーー」 ってかんじで

わっきゃわきゃ 笑って、楽しそーに手をぺしぺししてました

食いしん坊だのー≧(´▽`)≦

まさか まんまくわえれると思わなかったヨ~