耳鼻科に行って来ました。 今回2回目


定期的に行くのがいいと聞いて、もう少し早めに行きたかったけど

冬は寒いし、天気悪かったし、病気の人が多そうで行ってなかったの


もう風邪とか減ってると思って、電話予約して行ったらすごい混んでた。。

自分が違うから忘れてたけど、花粉症のシーズンのせいか?

そうだったらいいんだけど


まあ、それはいいとして、困ったのは

私が席に着くと、いきなり女の子が寄ってきて

優菜にべたべた触りだしたこと

そのこの鼻すっごいきたなかったー

風邪じゃないよね? ドキドキ

姉が何度か来ては戻るよう注意してたけど

全く動じずだった



まあ、それもいいとして(子供だからしょうがないよね)

その親

若めなお母さんで、ちょっと離れたところから

呼ぶんだけど、それだけ。

私にはまーったく、一言も無し!

えーーーーー

なんじゃそら

彼女は自分の子供しか眼中にないのか?

一言「すみません」くらい

あいさつ程度ぐらいするもんだろ

すごい気分悪かった

こっちも一言も言わなかったよ

まあ、もしこの状態で声かけるなら文句だけだけどね

あー気分悪かった

そんな人もいるんだとびっくりしたよ




とりあえず、優菜の診察は

耳掃除と鼻掃除だけして終了で

ものの5分くらいで終わった

でも診察の時、固定した段階で

うんぎゃーーーー・゜゜・(>0<)・゜゜・。

かなり大声で泣いてました

やっぱ固定されるの嫌なんだね

器具が当たるのも嫌なのかもしれないけど

そのうち病院着いただけで泣き出したり

しないよね・・。