以前市の催しで知り合ったママさん宅に

初めて遊びに行きました。


そこの子も女の子で

優菜より半月ほど先に生まれてるRちゃん


もうずっと散歩してなくて

出るのは買い物とか実家とかだったし

同じくらいの月齢の子供を見ることが無くて

どんな感じなんだろう?と思ってた。



Rちゃんと優菜と並んだら

優菜でかい!!



1.5倍くらいはあるんじゃないの?

縦は変わらないと思うんだけど

横にでかいんだよね(;^_^A

もう、むちむち度が違うの


それに、Rちゃんは動きが早い!

はいはいをしてて、さかさか動いて

つかまり立ちもしてるの。

優菜はその場運動だけだもんなー



二人並んだ姿を旦那にも見せたかったわ。

携帯を車中に忘れて撮れず、残念



暫く前からでかくなったと思ってたけど

本当に大きくなったんだなー。。

Rちゃんに会ったのは3ヶ月ほど前

その時は優菜の方がちっちゃかった。

そうだよね、その時優菜は

成長曲線ぎりぎりINの体重だったもん。


今の体重量りたいなー

家の体重計(大人用)も電池切れだし

明日予防接種と一緒に量りにいくぞ!