遅まきですが、24見ました

ファーストシーズン


一度見ると長いから見ないでいたけど、最近レンタルブームで借りちゃって、今日やっと全部見終わったC=(^◇^ ;

DVDの最初の1本目は3話入ってて、そこで終わると絶対次みないとねーー

ってところで終わってるの。 2話目の最後じゃ弱いと思うもの。 考えてあるよね。

旦那と一緒に見てるから、一人の時先に見ちゃうこともできなくて、しばらく次を見るのまちきれなーいっっ

という日々を過ごしました。


24はCTUのジャック・バウワーが主役で、大統領有力候補のパーマー暗殺計画情報が入って、緊急勤務に就くところから始まります。

でも、事件は暗殺計画だけではなかった。

ジャックの娘が行方不明になって、誘拐されてしまう。

次々に起こる事件と、24時間の中でリアルタイムに進行する緊迫感あるれるドラマです。


ドラマ見ながら次の展開を考えたり、あの人怪しいんじゃないの~~??

とか想像したり、楽しめました。

ラストは”もうひとつのエンディング”の方でも良かったんじゃないの?と思ったけど。。



次はセカンド・シーズンだ!

でも、一本目を借りるまで、しばらく休憩視よ~。。

だって、またつぎつぎに見ちゃうんだもーーん


20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
24 -TWENTY FOUR- シーズン1~4 コンプリート・パック (Amazon.co.jp仕様)