12月にかゆくて目が覚めるってどーなのよ!

添い乳で出たままになってる手首に2箇所も刺されたみたいで、大きく腫れてる(。>0<。)

かゆくて寝てらんなかった。


蚊って夏にしかいないんじゃないの?!

それなのに最近リビングで何度も蚊を発見。 4匹くらいは退治した。

昨日また一匹見てしとめられなかったんだよね。

2匹くらいまでなら、まだ生き残ってたんだと思うけど、これは多い。

確実に生息してるね。迷惑なことに。


しかも血を吸うって、卵産む気だよね?

いったいどこから発生してるんだろ?

家マンションの3階なのに。。

普通地上で発生した蚊が3階までくるのか?

ベランダか?まさか家の中なのか!!!

いーや~~~~


一気に駆除できないもんなのかしら。。