今日はGEOが100円セールだったので、CD返すついでにDVD借りてきた。

帰宅途中にそーいや返す予定のCDコンポで聞いてたことを思い出した。

案の定家に着いたところでGEOから電話が。。CD入れ忘れてたよー(/・ω・)/


それはいいとして(明日返すことになりました)

今日優菜の下の歯が2本くらい出てこようとしているのを確認しました!

数日前から指をかみかみされる時、硬い気がして、そんな気がしてたんだけどね。

生えてくる時って歯茎痒いのかな?

2ヶ月入った初めくらいに買ったけど、全く食いつかなかったおしゃぶり、今日久しぶりに試してみたら、ちゅぱちゅぱ吸ってくれました(o^-^o) ウフッ

かーわい~い


虫歯菌うつさないように気をつけないと

キスってうつっちゃうのかな?

それは我慢できないーー