毎日新聞折り込みチラシを見て、オムツの安うりやってないかチェックしてる。

オムツがきれそうだから、ムーニーの安い店を目指して出発。

初めていく薬局。ムーニームーニ、あった!Sサイズは?・・・ない!!

Sサイズだけなくて、店員に聞いても在庫無し。。

昨日買いに行くべきだった。

買いに行こうと思って出たんだけど、家を出たのも4時過ぎてて、他の店も行ってたらお腹空いてかえっちゃったの。

まさか品切れになっているとは思わなかったし。特にこの日限りっていう特売ではなかったから。

しょうがない、ちょっと遠いけど、赤ちゃんデパートに行くか。

と行ってきて、色々な商品を見た後オムツコーナーに行くと、なーーーい。

ムーニーのSサイズだけがない。。

在庫もなく、水曜に入荷するって。

なんでSサイズだけことごとくないんだ?

なんか悲しくなった。

しょうがないので高いけどパンパースを買いました。

でも、水曜までムーニーのSサイズないままなんて、そんなんでいいのかな?あの店・・・