久しぶりに更新してみます。
割と繁忙期だったりします。

お偉方が来たり、外部団体が攻め入って来たり。
そんな時、最前線で身を張ります。

そう、完全に若手は歩兵。

一歩前しか進めません。
しかし、目の前の的にはやたら強いみたいな。

精神的に少しタフになったのかもね。


さてさて、そんなことがありつつ。


先日、会社の広報が私の写真を撮りに来られまして。。


ベストショットを選んで下さいなんて。。


ちょっとしたモデル気分を味わってみました。


実は、来年度の採用のホームページに載ることになりましたクラッカー
私の仕事の姿とコメントというか文章が載る?予定です。

そして、仕事だけじゃなくて、オフの写真も載せるってことで。。
今、どの写真を載せるか考え中です。

① フィットネスでの写真:目がマジすぎて引かれる可能性大

② 温泉での一枚:裸体は載せられないらしい。

③ 旅行での1枚:5月連休のは壊れすぎてて掲載不可

今週行くBBQの写真でも無難に載せてみようかな。

まぁ、楽しそうに生活してることが分かるような
感じに仕上がればと思っております。

詳細は分からないけど、乞うご期待ということで。

来週は、ゴールデンならぬシルバーウィーク。

夏休み豪遊したことにより、旅行も控え、
実家でゆっくりしようと思います。

サラリーマンの皆さん、あと1週間ちょっと頑張ろう!

さっ、救命病棟見よー


結構好きです。そして懐かしい、おじゃマンモスやってたよねぇ。













とりあえず、学生が見て少しでも興味を持ってくれればと
思っております。